【悲報】ウイイレ2019マイクラブ、メッシやクリロナより強い謎の選手がいるんだけどwww

スポンサードリク

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-VapU [153.154.111.239]) 2018/08/31(金) 07:44:08.78 ID:ZK5AK+gZM

Dl9pLzUUUAA4LY4

2015からずっとマイクラブやってきたよ 
なかなか良い選手が出なくて、バグスカウトのベイル獲得して戦術ベイルで頑張ったりした 
銀河になるのはクラシコガチャからで、前回はクラシコガチャすら無くなって、泣く泣くたまに当たる黒や優良金でやりくりした 

それがなんだよ、たった三回のガチャで今までで最強のスリートップが完成した 
それが、ジヤシュ、シメオネ、バンバ??? 
今までの最高がベイル、イグアイン、デブライネのスリートップだったんだ 
それより遥かに強いスリートップが300円で、ジヤシュ、シメオネ、バンバ???? 

なんなんだよこれ!! 
グループリーグ敗退のモロッコでちょっと上手いな程度のやつと、シメオネの息子ってことしか知らんやつと、モブ顔の黒人が今までの四年間で一番強い??? 

ふざけんな!!!!!いい加減にしろコナミ!!!! 

ネイマール配布しようが、バグでイブラ入ってなかった時とか、陸上選手配布した時とか、マラドーナ問題でレジェンドガチャ無くなった時とか、みんな叩いてたけど、俺は叩かなかった! 
だけど、今回は!!!!最悪だ!!! 

今まで誰よりも楽しんで来た!!ベイルに守備サボらせて金玉ポストプレーヤーと中村俊輔でゲーム作ってなんとかベイルゲーでクリロナ軍団倒したりした 
フッキマンジュベララビで最後まで行ったりしたよ 

それが!今回は!!!!マラドーナみたいなドリブルで切り裂いて美しいクロスを送るジヤシュと!めちゃめちゃな体制からアンリみたいな美しいシュートを放つシメオネと!ロナウドみたいなゴリゴリドリブルしてブチ決めるバンバが! 
初日で!!発売日に!!手に入った!! 

何度でも言う!!ジヤシュと!シメオネと!バンバだ!!!!! 
クリロナスアレスメッシより強い 

ジヤシュ!!シメオネ!!バンバだ!!!! 

クソコナミ!!!!!!!

999: 風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-Kl7+ [36.12.93.209]) 2018/08/31(金) 09:39:54.93 ID:wuVOgji7a

>>158
ワロタw

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbd-yGuU [150.66.108.80]) 2018/08/31(金) 11:28:26.29 ID:PtssW/UMM

>>158
アフロ田中みたいだな

738: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-4hbc [106.132.81.180]) 2018/08/31(金) 19:54:40.24 ID:VI1u98r1a

>>158
ほんとそれ。
この後どうやって崩れきったバランス取るのか気になる

164: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-9skg [1.75.236.159]) 2018/08/31(金) 07:52:48.17 ID:9HTcXTqTd

スポンサードリク

俺は来週からFPあっても回さないかな
個人的には消滅と言うかほぼ間違いなく使えなくなるものだと思ってるから

169: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2162-+uCe [218.227.179.160]) 2018/08/31(金) 08:03:25.08 ID:CQWirF680

>>164
消えるのが分かったら回さんが
分かんないorノーマルに戻るなら選手次第で回すわ

ジヤジュとネイマールは普通に欲しかったし

999: 

風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999

170: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-ceLz [182.251.71.15]) 2018/08/31(金) 08:03:43.88 ID:gKMDPWAta

ジョナタンバンバはマジでヤバい
ババンギダ思い出す

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2101-zBrR [218.229.252.180]) 2018/08/31(金) 09:50:46.45 ID:etLfU4Zj0

ジヤシュとか、どんな活躍の仕方したら、あんな爆上げになるん?
総合値100オーバーメッシとか普通に出てきそうやな

監督適応率もMAXが120%とか、訳分からんことになってるし

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-+AIN [182.251.243.35]) 2018/08/31(金) 10:10:47.09 ID:dJ66yfqla

>>217
今作は総合値最高108だからな
今後更にチート級のキャラが出てくるのは間違いない
さすがに100オーバーをばらまくとは思えんから課金したい奴はそれまで金貯めとけばいい

219: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-lQkG [182.250.254.37]) 2018/08/31(金) 09:55:32.88 ID:abzeYoT3a

今回酷いね
まだ2日目なのにインフレしすぎ
無課金勢が2日目でこんなに強いチーム作れちゃヤバイだろ

221: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-lgHW [182.251.252.7]) 2018/08/31(金) 09:56:15.28 ID:ysuWkq0Ba

一試合活躍しただけでレジェンドより強くなったらおかしいだろって誰でも思うだろうよ。 元々黒玉のネイマやムバッペはともかくシメオネとジャシュはない

999: 

風吹けば名無し 2099/01/01(月) 00:00:0.017 ID:sakarabo1999

Source: サカラボ | サッカーまとめ速報

スポンサードリク

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人

 

当サイト管理人のサカまるです。最近の試合はもちろん、白黒時代の試合もネットで観戦したりしています。ペレ、ガリンシャ、ディステファノなど、フルマッチで観たことありますよ♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

歴史の残るレジェンドを見よ!

ペレのスーパープレイ集はコチラ

 

マラドーナのスーパープレイ集はコチラ

 

クライフのスーパープレイ集はコチラ

 

ベッケンバウアーのスーパープレイ集はコチラ

 

ディ・ステファノのスーパープレイはコチラ

 

プラティニのスーパープレイはコチラ

 

ロベルト・バッジョのスーパープレイはコチラ

 

ジョージ・ベストのスーパープレイはコチラ

 

ボビー・チャールトンのスーパープレイはコチラ

 

ジーコのスーパープレイはコチラ

 

プスカシュのスーパープレイのコチラ

 

エウゼビオのスーパープレイはコチラ

 

ロナウドのスーパープレイ集はコチラ

 

ファン・バステンのスーパープレイ集はコチラ

 

ガリンシャのスーパープレイはコチラ

 

マシューズのスーパープレイはコチラ

 

ヤシンのスーパープレイはコチラ

 

ムーアのスーパープレイはコチラ

 

ジダンのスーパープレイはコチラ

 

ストイコビッチのスーパープレイはコチラ

 

→ マルディーニのスーパープレイはコチラ

 

ブッフォンのスーパープレイはコチラ

 

釜本邦茂のスーパープレイはコチラ

 

フリットのスーパープレイはコチラ

 

ロナウジーニョのスーパープレイはコチラ

 

C.ロナウドのスーパープレイはコチラ

 

メッシのスーパープレイはコチラ

 

リバウドのスーパープレイ集はコチラ

 

フィーゴのスーパープレイ集はコチラ

 

ベッカムのスーパープレイ集はコチラ

 

フランチェスコリのスーパープレイはコチラ

サッカー好きに!公式情報サイト5選

このページの先頭へ